人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイちゃんが頑張る。

サビーナとポールが戸袋の隙間から出てしまいました。新たに出られる箇所を見つけました。戸を出す処へ置いておかねばなりません。
 花恋を連れて、外出から戻らないサビーナを捜しに出ました。自宅近辺で呼んでみましたが出て来ませんでした。やむなく、ポールを団長にアイちゃん、サリーとローズ出出発しました。アイちゃんの得意な下流方面へ歩きました。農事小屋で休憩してから農道を歩きました。そこそこのペースで歩きました。小ナベラへ行くとシマちゃんも現れて、明石組は全員揃いました。食事をしてから大木のある遊び場へ行き遊びました。農道へ上がり、丁度正午に帰って来ました。アイちゃんは久し振りに一緒に散歩をしました。愉しそうに歩くし、大木のある遊び場でも変わりなくでした。消えずに一緒に帰り、最後の直線ダッシュをしなかったのが相違点でした。サリーだけ小ナベラに居残りしました。
 サビーナは、二時ごろ捜しに出た時、川辺の駐車場で呼んでいると、足元へ来ました。どうやら、竹藪の辺りで昼寝をしていて上がって来たのだと思います。
 サビーナと散歩をする予定で外へ出ました。ポールとサリーとシマちゃんも来ました。サビーナは、気乗りがしないらしく、大T字路までも行きませんでした。ハイエースに乗るかいと言いましたらそうしました。サビーナが進まないので、全員足が進まず終いでした。
名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2014-07-13 22:19 | ねこ | Comments(0)