人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッチも、少しだけ一緒に。

 台風一過で、暑くなりました。日差しは強くありませんが、風が殆ど無いので蒸し暑い感じでした。
 猫達も、日向を歩くのは嫌なようで、日陰でごろごろして過ごしました。サビ-ナ、ポール、サリーは農道を歩きI家まで行きました。しかし、ローズが来ないので呼びに戻りましたが出て来ませんでした。ポール達も戻って来たので来たので、大T字路のン木陰で過ごすことにしました。食事をして、のんびりしましたが、サビーナが歩き出して、農事小屋へ行きました。其処でも食事をしましたが、ハッチも来ました。今日は静かにして、すぐに横になりました。それが良かったらしく、サビーナも黙認してくれました。ポールも取りあえずは、寝そべったままで居ました。ハッチは良く食べるので残っていた狩明かりを出しました。ポールは、帰宅してしまったので、サリーが出て来て、ハッチと一緒に顔を突き合わせて食事をしました。追い払われないで。一応、食事を含めて散歩も一部を共に出来たので、ハッチも嬉しかったのではない過と思います。静かにしていれば、サビーナは怒り出すことはないと、ハッチも学習すればよいのですが。歩き続けるのは無理だから、そこで切り上げて帰宅しました。ポールが帰宅したので、ローズも戻って来ていました。 [36:02]
20140711091210 1
 夕方は雲が出てましたが、風は吹かないので蒸し暑かったです。サビーナの要望で隣家の赤鉄板の角へ行く畦道で方へ歩き、畑で遊びました。赤鉄板の角へ行く畦道で全員田圃へ入りましたが、サビーナだけが私と歩きました。青の水落し場~中央水路~小橋=食事~橋を右折~H農事小屋~通路と歩き、川原へ行き、小ナベラで食事をしてから、一番前のナベラで寛ぎました。此処では風が通り快適でした。農道へ戻ると、ポールとローズが来ていました。サビーナガ田圃に入り出て来ないので、ポールとローズを連れて帰宅し始めました。ポールがグズラなので途中からローズはダッコにしました。折り返してサビーナを迎えに行くとあっさり出て来ました。時間が遅いので抱いて帰宅しました。 [50:00]
20140711172536 1
 小橋から、ファーを呼んでみましたが、帰っては来ませんでした。元気に過ごしていると思います。
名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2014-07-11 23:21 | ねこ | Comments(0)