人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファーが家出して二ヶ月。

 ファーが散歩の途中から、抱かれて帰宅するのを拒否して私の腕から飛び出して、中央水路沿いに歩いて姿を消してから二ヶ月という時が流れました。もう、部落内では住んではいないのだと思います。帰ってくる可能性はかなり低くなったと思います。しかし、きっと気に入った場所で元気に暮らしていると思います。「ファー、元気でね!」。
 午後からになりましたが、崩れそうな天気なので涼しかったです。常連四名様で出発して、脇道を歩き新通路から全員石跳び場へ行きました。食事をして、本流側へ跳んで行くという何時もの進行です。それから少し下流へ歩きましたが、サビーナときいにへ遡上することにしました。最初の一ヶ所を抱いて渡すと、意図が分かるので、休憩岩二号へ順調に行きました。他の連中が待っているので、横へ渡り下流へ行きました。合流してから、サビーナが引率して、二又枯れ木のある遊び場へ逝くことになりました。サリーは早速飯台で待ち食事をしました。雨粒が落ち始めたので帰路につきましたが、ポール以外は時間がかかりました。困ったものだと思いましたが、どうやら全員石段を上がり、農道を歩いて、濡れないで帰りました。
 四時の点眼を済ませてから、花恋と外へ出ました。かなり怪しい雲行きでしたが歩くことにしました。ハッチが花恋に遊んで欲しいと言いましたが、受け入れて貰えるまでにはいたりませんでした、それでも、大T字路まで少し離れて歩きました。すると、外に居たローズが戻ってきたので、花恋は逃げ帰ってしまいました。
 ローズが居るので、サビーナにハイエースから降りてもらって、一緒に散歩することにしました。ローズは早速嬉しそうにサビーナの元へゆきました。なぜかサビーナはローズには甘いです。能動を歩き通路から瓦へゆきました。大ナベラから本流側へゆきましたら、サビーナは渡渉しましたがローズは迂回しました。大木のある遊び場へゆく時は、逆にローズは跳躍して、サビーナが迂回しました。サビーナは疲れていたのかもしれませんが、老いたのも否めません。通路を上がり青の水落し場へ行きました。サビーナが水路沿いでなく直進したので、両者とも墓地へ行き、サビーナは一番高い墓石の上で長いあいだ化粧をしました。ローズを先に帰宅させました。戻って、サビーナも抱っこで帰宅しました。



名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2014-06-21 22:47 | ねこ | Comments(0)