人気ブログランキング | 話題のタグを見る

去来せしもの②

 ②は猫のネット関係です。
 多くのブログが、撤退したり、更新が無くなりました。
 私の場合、純粋にネット上だけの場合と、実世界とが重なっている場合があります。それは大別すると四つに分類できます。
 ①、河原猫の世界
 ②、猫の里親募集掲示板mン。
 ③、猫の集会場(SNS)
 ④、その他。
①は、「ねこまた倶楽部」というHPに日記の輪とういう欄があり、その中の一つに「河原猫の世界」が有りました。ひよしまるくん様という方の
文章が淡々としながら、ひたむきに猫達に愛情を注いでいるのが伝わって来るように感じ読者になりました。この「河原猫の世界」は、私にとって、自宅の猫以外の猫に対する気持ちのありように大きな影響が有りました。あまりにも多くの思い出がが有りますので、単独に項目を設けることにいたしますが、この世界も幕が引かれました。
 。

名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2014-05-20 22:56 | 雑感 | Comments(0)