人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日は、サリーが。

 肌寒い日が続き、猫達は元気です。川原行きが楽しくなったサリーは、昨日は流れを横断してと称して、本日は,大跳躍をしました。
 総員六名でした。
20140308105710 1            (63:35) 
 ファーは、少しだけ相手をして自由行動にしましたが、皆が散歩に出ようとしたら、一緒に行きたいと言いましたが、残念ながら歓迎されませんでした。
20140308122939 1            (17:07)
 サビーナ達を車から下しれ出発しようとしたらb、自由行動中のファーが来てドプ抗したいと言いましたが、サビーナ達の同意が得られませんでした。ファーを家に戻して、総員六名で出発しました。サリーが先頭で石段を下り、サビーナは非常に遅く来ました。石跳び場から櫛内へ行き帰って来ました。石跳び場ではでは、サリーが大跳躍をしました。クショマイへ行き休憩しれ帰宅しました。
20140308144816 1           (44:06)
 花恋を休耕田や、二又枯れ木のある遊び場へ連れて行きました。同行者がポールだけならば良かったのですがローズとシマちゃんも行きました。花恋が最初に帰り、シマちゃんが追って行きました。灰窯へ戻るとポールが居ました。ローズも出て来て一誌に帰りました。ポーryが最後に家に入りました。
20140308154720 1            (24:40)

名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2014-03-08 22:52 | ねこ | Comments(0)