人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三時半には、パラパラきました。

 曇天ながら、2時頃には薄日が差したりしましたが、ポールとローズで二又枯れ木のある遊び場に着く辺りでパラりときました。昔なら,ほくそ笑んだものだったと思いました。苗木に触ったこともない人間が、実情とじゃ異なる事を混じえで物知り顔で、記述するのは、無知(この方面での知識がない)人々が鵜呑みにするだけだから
私からすると不愉快です。
 総員六名で出発し脇道をりました。サビーナは休耕田を歩き、最後に走って石段へは一番乗りでした。サリーは珍しく遅れました。石跳び場は無理なので、二又枯れ木のある遊び場へ行きbカリカリを食べました。それからクショマイへ歩きナベラでアタリメを食べました。少し休憩して帰って来ました。書くとあまり良い感じがしません。
 総員六名で出発し脇道を通りました。サビーナは休耕田を歩き、最後に走って石段へは一番乗りでした。サリーは珍しく遅れました。石跳び場は無理なので、二又枯れ木のある遊び場へ行きbカリカリを食べました。それからクショマイへ歩きナベラでアタリメを食べました。少し休憩して帰って来ました。
20140301084819 1            (32:%9)
  川原から上がらなかったローズとシマちゃんを湯太上がって来ました。先に上がったれrンちゅも来たので、後半の開始に中央水路伝いに青の水落し場へ行きました。広い田圃の畦を通り農道へ出て、通路から小ナベラへ行き食事をしました。大木のある遊び場かえあ栗の木広場を通り農道へ戻りました。農事小屋出食事をして、第一休憩場を経て帰りました。
20140301093734 1            (74:11)
 花恋は、玄関を出るとゴロンゴロンをした後、外流し台に上がり水を飲みました。
20140301110933 1            (3:39)
 花恋と三ぢ出ました。第一回は、庭や前の道路で遊びました。第二回は、脇に理へ行き、ポール・ローズ・サリーも居ました。花恋を抱いて二又枯れ木のある遊び場へ行くと、やがてポーryとローズが来ました。すると、花恋は帰ってしまったので、私達も帰りました。第三回は、花恋・ポール・ローズがクショマイへ行きました。又も邪恋は先に帰りました。今度は、ポールとローズで石跳び場へ行きました。二又枯れ木のある遊び場で食事をして灰窯へ上り帰って来ました。花恋は、途中で待って居て熱烈歓迎をしてくれまし
20140301115323 1            (66:41)
ポールとローズで、クショマイから増水しいる石跳場へ行き、通れり範囲を廻りました。それから、二又枯れ木のある遊び場ぁら灰窯の石段を上がりました。
20140301142315 2            (19:28)
花恋は、先に川原から帰りましたが、田の畦でYasuを待って居て、熱烈に「父ちゃーん」と大きな声で迎えて、ゴロンもして帰宅しました
20140301144631 1            (1:32)

名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2014-03-01 19:50 | ねこ | Comments(0)