人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三回出ました

  総員六名で出発し、石段へ到着するまでに時間が掛りますが、張り切り屋サリーが先陣でサビーナの意向でしんつう絵緒から石跳び場へ出ました。まず、アタリメを食べ、次に第一飯台でカリカリを食べました。サビーナガ引率してクショマイへ行きました。円形ナベラ出食事をして帰宅しました。
20140213121728 1            (40:28)
 ファーを外へ出して、常時小屋で食事させて、第一休憩場から青の水落し場の方へ行くのと別れて来ましたが戻って来ました。ローズが現れたのに消えました。次に、シマちゃんと第一休憩場から農事小屋を通り農道へ出ると、ファーが来ました。シマちゃんも逃げ出しはしないので、ファーは後ろをお供して、二段畦道から青の水落し場へ行き、両者とも消え失せました。ローズが坂道に現れて一緒に帰り、白い椅子に坐りました。花恋fが出て来て、最初気が付かなかったけれど、気が付くや慌てて逃げ帰りました。催促の激しくなったトンビにエサを出しました。。
20140213131934 1            (40:06)
 サビーナ、ポール、ローズで、第一休憩場~青の水落し場~広い田圃~農道と廻って来ました。
20140213150719 1            (36:23)


名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2014-02-13 21:28 | ねこ | Comments(0)