人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポール奮闘する。

 ポーryは、三回の散歩に付き合いました。運動量が多い小野は良い事です。
 総員六位名で、通常通りの道順で出発しました。サリー、ローズ、アイ、シマが先に石段を下り、サビーナ親子は後になりました。
 会おう印六名いたのにシマちゃんが川原へ来ませんでした。石跳び場の第一飯台で食事をしてクショマイへ行く途中でアタリメを食べました。クショマイで集合してアタリメを食べてから出発しました。しかし、サビーナ親子は帰宅して市内成した。残った三名で大ナベラまで行き、農道を歩いて帰宅しました。
20140211124440 1            (88:50)
 花恋とポールが主役で、ローズとシマちゃんが同行してクショマイへ行きました。
花恋を連れて休耕田へ行きました。お相手はポールの予定でしたが、ローズもシマちゃんも来ました。クショマイへも四名で行きましたが、ロ^ズも大人しくしていて騒動は持ち上がりませんでした。先端ナベラで辺りねを食べ、花恋は、わた四にくっついて過ごし、他も側出休憩しました。死の御、ローズとシマちゃんは離れて行き、花恋とポールで二又枯れ木のある遊び場~石段へと川原を歩き、脇道を通り帰宅しました。ローズとシマも帰っていました。
20140211150923 1            (42:39)
 サビーナとポール親子だけで歩きました。
 サビーナ地ポール親子は、下車して進化の畑まで行き辺りねうぃ食べました。ポールは素直に畦道を通り青の水落し場へ行きました。サビーナも遅れはしましたが来ました。儀路異端日を通りましたが。運動会にはなりませんでした。それから農事小屋へ行き食事をしました。帰ろうとした時に休耕田にシマちゃんが来たので、先に帰宅させて、農事小屋で夕日を浴びていたビーナをダッコし、ポールは歩いて帰宅しました。
20140211161839 1            (30:34)



名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2014-02-12 00:05 | ねこ | Comments(0)