人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通常ではなく

 
 参加者五名でアイちゃんが欠席でした。サビーナガ隣家の方へ歩き出し、譲らないのでそうしました。第一休憩場へ先着したのは、シマちゃん、ポール、ローズ、サリーのじゅんでした。青の水落し場へ到着した時、ようやくサビーナが第一休憩場へ向かっていました。広い田圃を横切り、通路を下りました。小ナベラで食事をして、本流側へ移り大ナベラへ行きました。アタリメを振舞ってから、消えたシマちゃん以外はクショマイへ行き帰宅しました。 
20140209130818 1            (59:42)
 ファーは、第一休憩場から農事小屋へ行き帰って来ましたが、再度遊びに行きました。しかし、4時前に帰って来たので家に入れました。
20140209130818 1            (10:20)
 ローズとシマちゃんとサリーに、Yasuが石段に腰を下ろして、アタリメを出しました。
20140209143425                 (4:59)
 アイちゃん、シマちゃん、サリー、ローズが自宅の庭や前の道路で遊びました。そして、上の畑に行き、ミック、プーちゃん、ミミの三名の墓参りに行きました。ローズだけは、三名とは面識なしです。ゆっくり遊んで帰って来ました。
20140209144336 1            (24:21)
 花恋うぃダッコして灰窯の石段を下りました。ポールも頼みに応じて一緒に来てくれました。花恋が砂場で大穴掘りを済ませるのをまっれ呉れたポールと二又枯れ木のある遊び場に行き、アタリメを食べました。それから、花恋が先に立って、石段を上がり、脇道を通り帰宅しました。
20140209152726 1            (19:35)

名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2014-02-09 23:13 | ねこ | Comments(0)