人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体重測定

 一日ずれました。
  体重測定。

 サビーナ       4.59kg (5.01)

 ポール        7.72kg (8.01)

 アイちゃん      4.91kg (4.94k)

 シマちゃん      4.69kg (4.51)

 サリー         --.-kg (--.-)

 花恋          4.70kg (4.88)


 ファー        6.68kg (6.58)


 ローズ        5.64kg (5.72)
  
順調な数字化と思います。


 初午でしたから、お寺へ参詣して、厄払いのぼ餅を3個拾いました。


 サビーナ、ポール、シマちゃん、ローズは玄関から抜け出していましたが、ローズ以外は近く

で待って居たので、アイちゃんとさえイーを加えて五名で出発しました。農道を歩き通路を下り

て小ナベラへ行き事をしました。本流側へ行きアタリメを食べさせいると、ローズが現れました。
それから大ナベラ~クショマイと歩き帰宅しました。

20140202135015 1            (59:48)

ファーと時計回りに出て、農事小屋で食事をさせてr、第一休憩場から水路を歩いて行くふぁーと別れました。今日は、遅くならずに帰って来ました。
20140202145726 1            (4:36)
花恋が石垣、シマちゃんが井戸の上、ローztが井戸の屋根でした。車庫の上にも行きました。

それから、ポールに車を下りてもらい、スms、ローズも連れて石跳び場へ行き、二又枯れ木

のある遊び場~灰窯へ上がってきたsくしました。

20140202153419 1            (41:03)

花恋は、休耕田の深い草叢でアsンで帰りました。サビーナは九t¥ル間から下してアタリメを食べさせてから家に入れました。
20140202164148 1            (9:31)



名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2014-02-02 20:31 | ねこ | Comments(0)