人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気が変わりそうなので

 暖かく、曇りがちなので、明日は散歩が出来ないかもしれないと思い、かなり歩きました。
 判で押したように総員六名で出発しました。石跳び場ではサビーナも一誌に上流へ歩き休憩岩三号の向こうまで行きました。アタリメを食べた後、休憩岩二号へ行くとポールとサリー書きましたが、さりーは最後の樋と跳びが出来ませんでした。それからサビ名も来ました。失踪者なしにクショマイへ行き、休憩して帰宅しました。
20140201123756 1            (49:36) 
サビーナとポールちで隣家の方向へ歩きだすとローズも来ました。腹毛の石垣でカリカル­を食べました。サb-ナは畑からなかなか離れず、ポールとえローズはF家の裏手に消え­ましたが、赤鉄板の角で待って居ると来ました。青の水落し場まで行くと、シマちゃんと­Kimiも来ました。アタリメを食べているとサビーナも到着しました。そtrから、小­橋まで行き折り返しました。人い田圃では、ローズが先頭でポールとサビーナが続きまし­た。畦道から来たサリーを含めて大ナベラへ行ってきました。ローズ以外は、二段畦道~­第一休憩場を通り帰宅しました。居残ったローズを迎えに行くと栗の木広場の方から現れ­ました。シソ畑の中を横切り水路側へ出た処からはダッコで帰宅しました。
20140201134351 1            (71:04)
ファーは、大T字路~農事小屋で食事~中央水路を下流へ歩いて行きましたが、遅くならずに帰ってきました。花恋は、休耕田で草を食べに行きました。
20140201154826 1            (13:38)

名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2014-02-01 23:27 | ねこ | Comments(0)