人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かい日が続きます、

 一月の末ですが、三月か師がちに様な陽気です。アメリカでは何ヴでも雪だそうです。気象が異常な状態になっているようです。
 石跳び場での猫達の抜粋です。サリーの足捌きは一級に上達しました。自信たっぷりにに、川原歩きを楽しんでいます。シマvはんは見事なジャンプを見せました。
20140131114029 1 1          (12:09) 
 総員六名で石跳び場へ行き、第一休憩場hりゅき食事をしたのはサリー、ポール、シマゃんでした。シマちゃんは、見事な跳躍をして私の方へ来て一緒に歩きました。美味しいアタリメを食べていryと、サビーナが爪とぎ場から来マシや。ポールが引率しサリー、ローズが来ましたがアイちゃんは帰宅した様でした。クショマイで食事をして帰宅しなした。
20140131112457 1            (46:44)
 ファーは、クショマイへ行き、そのまま下流へ歩きました。円卓で食事をして~大ナベラ­~二段畦道~青の水落し場へ行きました。其処で、ファーは自由行動にしました。
20140131122711 1            (10:29)
 ローズ、サチーは家から、ポールは車から、シマちゃんは何処ともなく出て来て、第一休憩場~青の水落し場でアタリメを食べて休憩しました。~広い田圃かた通路を下りて大ナベラへ行きました。大T字路で水路工事の人がいるので、クショマイを通り越し、二又枯れ木のある遊び場を経て石段を上がり、休耕田を歩いて帰宅しました。そして、全員家に入りました。
20140131151524 1            (61:12)

名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2014-01-31 22:36 | ねこ | Comments(0)