人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人が居たので。

 中学校の陸上部の生徒は、車のほとんど通らない部落内の農道を走りにきます。川原から上がろうとした時に着たので猫達は川原に戻ってしまいました。それで、川原での時間が長くなりました。なお、私が通学していた頃は、一学年で80名でしたから、野球をしていましたが、全校の生徒数が20名に成ってしまっては、チームでの競技は望むべくもない状態です。私には、些か淋しい気がします。
 総員6名で出発しました。道順は、脇道~石段~石跳び場へ行きました。第一飯台~大丸岩~休憩岩三号、サビ-ナは誘っても休憩岩二号へきませんでした~クショマイ~円卓~大ナベラ~本流側~大木のある遊び場から通路を上りましたが、中学生が来ていたので大ナベラへ戻りました。休憩後、上流へ歩き、クショマイ~灰窯石段~農道を通り帰宅しました。ローズはクショマイへ迎えに行きました。
20140115130009 1            (1:46:36)
ファーは、第一休憩場から農事小屋へ行き食事をしてから、川原の竹藪へ消えました。夕方、第一休憩場から帰って来ました。
20140115152446 1            (8:15)
花恋は、庭へ出て来ましたが、ローズに追われました。ローズは笹で遊びました。
20140115153652 1            (6:03)
ローズと出掛けるとポールとシマちゃんも同行しました。隣家の畑まで行き、畦道を通り第一休憩場へ行きました。そこから帰宅途中に、ローズとシマちゃんが遊んだので手間取りましたが、全員帰宅しました。
20140115155757 1            (25:32)
シマちゃんが、ヒバの木に登りました。
20140115163028 1            (2:35)




名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2014-01-15 23:21 | ねこ | Comments(0)