人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サビーナは川原を敬遠す。

 総員六名で出発し、脇道をあqるきはやけ間瀬行きました。サリーが先頭を切って石段を下りいぇゆきおました。しかし、サビーナだけは来ませんでした。冷たい風の吹くひだったので賢明な判断だったようです。大意図飯台で食事をしてクショマイへ行き、そこで散歩を打ち切り帰宅しました。サビーナも持って来ては家p酢に載りました。ポールも乗り込みました。
20131227111054 1
 葬儀に参列後にも、花恋やファーやポールとシマちゃんの短い散歩をしました。
 夜はmアイちゃんが枕元に陣取り、かれんは足元になりました。
 トンビが三羽で来ました。視力が低下しているので確認は出来ませんが、エサの撮り方からして、無事鬼戻って来たのだと思います。


名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2013-12-27 22:59 | ねこ | Comments(0)