人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yasuがヘタリましたが、すぐに回復。

総員6名になりました。今日もサビーナの到着が遅れました。それでも、追ってくるから嫌でもないのだろうと思います。ポールが先に立ち第一飯台へ行き食事をしtから大丸岩を通り飯台へ行き、食事をさせていると、橋の上で二名の人が眺めていました。呼び声に応えて続々と到着するのが面白いのかと思います。一団となって石跳び場を進み、二又枯れ木のある遊び場に立ち寄りました。側流の水量が多いので、猫柳の中を歩きました。10mほど進んだ時、私が体調不良になり、サビーナに待ってくれと言ってヘタリ込みました。そのあと、少し進んで又止まりましたが、サビーナは付き添って呉れました。そして、クショマイへ辿り着き、坂道を上がって帰宅しました。30分もしないで体調が回復したので、外へ出ると、待って居たサビーナをハイエースに乗せ、帰って来たポールも載せました。シマちゃんとローズは乗りませんでした。
 シマちゃんと、前の田圃を走って第一休憩場へ行き、祖r手から青の水落し場まで行きました。シマちゃんも可なり、おしゃべりをしながら歩きます。それに嬉しさを素直に表して動きますから楽しいです。下流へ行くと言うので、そこで別れて帰りました。庭で居た花恋と出掛けると、車庫横の石段から上の畑へ行き、蔵へ上がって行きましたので、先に帰りました。ファーは、中央水路から農道の方へ歩いて行くのが見えました。帰宅が遅く10時を廻っていました。ローズを出してポールとトラクタまで走って行き帰って来ました。庭で待っていた花恋も家に入りました。シマちゃんも農事小屋へ迎えに行き一緒に帰りました。

名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2013-11-30 23:29 | ねこ | Comments(0)