人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サリー欠席。

常連五名で出ましたが、サリーは川原まで下りて来ませんでした。クショマイへ下りる少なくなっているので、サリーは遅れたのでわからなかったのかも知れません。サビーナは遅れたけれど到着したので、まず食事をしました。
 石跳び場へ出発しましたが。アイちゃんは二又枯れ木のある遊び場の方へ行ったようでした。サビーナはかなり遅れていましたが、進みだせば早いの追い付きました。途中で休憩岩二号行きに誘うと、今日は同意しました。私はかなり苦戦しましたが、先に行き待って居ると、サビーナは軽快に跳んで来ました。そして、嬉しそうに、頭ゴンゴンをしました。そして小阪橋を通り、休憩岩三号の上流へ戻りました。ポールとローズは、休憩岩三号で待って居ましたが、三名で飯台へ行き食事をして、大丸岩を通り新通路へ行きました。そして脇道を通り帰宅しました。石段を上がる時に、声が聞こえたアイちゃんは単独で帰宅しました。
 花恋は、ポールと一緒に川原まで連れて行きましたが、遊ばないで帰ってしまいました。散歩をしなくなりました。ファーは、外へ出ると私について廻ります。シマちゃんは、一番自由行動の時間が多く、出たり入ったりを繰り返します。そのシマちゃんが、前の田圃で狩りの名手振りを見せました、ポールはかなり良く動きました。


名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2013-11-07 22:16 | ねこ | Comments(0)