人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうやらこうやら。

 午前中は、私の体調がふらつく感じで川原歩きは、短く切り上げました。サビーナも遅れがちだったので、川原歩きは長く続けられないのではないかと思えて、ふと、淋しくなりました。終わりの日は必ず来るのですが、私は、充分歩きましたが、若い猫達も居ますから、私も、もう少しは続ける予定です。
 午前の部は、農道を歩きI家の前まで行き休耕田に居た時、ファーの元の飼い主さんの娘さんが通りかかりましたので、ファーや他の猫達の話をしました。そのすぐ後、郵便配達員の方がバイクで通りかかり、サビーナやポールの毛並みが珍しいとの話をしました。ポールを撫ぜたかったのですが逃げられました。
 常連五名様で、農道~石段~新通路~石跳び場へ行きました。私が、足元がフラつきましたので、二又枯れ木のある遊び場までで切り上げました。サリーは岸辺を廻って、他は直接大丸岩から飯台へ行き食事をしてました。今度は、ポールがだけが岸辺に戻り、残っていたアイちゃんと一緒に下流へ来ました。他は休憩岩三号を通り、全員が二又枯れ木のある遊び場へ行き、先程食事をしなかった、サビーナとアイちゃんが食事をしました。私と石段へ来たのは、ポールだけでしたが、サリーも遅れて来ましたし、サビーナは籔を抜けていたらしく出て来たので、三名で脇道を帰りました。親子はハイエースで食事にしました。川原に残った、アイちゃんは2時頃、ローズは4時前に帰宅しました。
 午後は、花恋は、私の履物をオモチャ代わりにして遊びました。その後は、気温も適度で、日差しも弱くて、快適だったらしく椅子の上でウトウトと微睡んでいました。
 ファーと出発して前の田圃へ入り、第一休憩場~農事小屋~大T字路と廻って帰宅しました。そして食事をしてから、単独で散歩に行き、一時間ほどで帰って来ました。
 夕方、花恋と散歩する事にしました。久し振りに、過っての様に三名で散歩をしたいと思いましたので、ハイエースのサビーナ親子も一緒に行く事にしました。しかし、大T字路を過ぎた処で、花恋は遅れて歩いて来たサビーナを威嚇しました。ポールと私が仲裁に入りました。その後、別れてしまわずに農事小屋に行きました。其処からは、親子だけがシソ畑に入りました。それから農道へ出て、広い田圃を歩いて青の水落し場へ行くとシマちゃんも顔を出しました。食事をしてから、サビーナをダッコして、第一休憩場経由で帰宅しました。花恋も農事小屋から走って来て追い抜いて帰宅しました。ポールもシマちゃんも相次いで帰宅しました。
名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2013-11-02 21:26 | ねこ | Comments(0)