人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快晴で、何度も出ました。

 出発して第一休憩場へ向かう畦道に行きました。サビーナは隣家を点検に行き遅れました。ポール・ローズ・アイちゃん・サリーに加えて、苦手なサビーナが見えなかったので、シマちゃんも来ました。シソ畑を抜けたりして農道へ出ました。遅れて来たサビーナは。さらに下の休耕でを歩き、ローズと私も一緒に歩きました。農道を歩いて来た組とで川原へ行ったのは常連五人組でした。小ナベラで食事をするとシマちゃんも少し遅れましたが来て食べました。それから、大木のある遊び場から裏手の藪を抜けて、栗の木広場から休耕田へ行き、藪で折って来た笹で、闘牛士のようにして遊美ました。通路から農道へ上がりましたが、そこでアイちゃんが脱落しました。。二段畦道を通り青の水落し場へ行き、食事をしました。
 せんきゅカーが来たので、猫達を残して一旦帰宅しました。
 花恋は、庭で水を飲んでから、日向でゴロンゴロンをしていました。それから前の道路へ出て歩きましたがハイエースの前までで止めてしまいました。
 青の水落し場へ戻ると、ポールとサリーが残っていました。サビーナとローズは消え失せました。二名と中央水路を歩いて­橋に行きました。そこで休憩していると、サビーナがセカンドは鵜sの方面から合流して­きました。それから三名で青の水落し場へ戻り、第一休憩場から農事小屋を経由して帰りました。親­子はハイエースに乗り込み食事をしました。サリーは家に入りました。Yasuは花恋と­並んで椅子に坐って座りました。シマちゃんも帰宅しました。
 花恋は、自宅前の道路で遊んでいました。なかなか歩かない花恋を抱いて、第一休憩場まで行きました。花恋がシソ畑で楽しそうに遊んで居たのに、行方を晦ましていたローズが突然現れて、花恋を追いかけて大T字路を通って帰ってしまいました。
 サビーナとポールとサリーで出かけましたが、サビーナはハイエースから10mばかり進んで止まってしまいました。サビーナは、疲れ気味なのかもしれません。ポールとサリーは農事小屋まで行って帰って来ました。
 三度目の散歩に、花恋を抱いて、農事小屋へ行きました。そこで草を食べていると。ポールが農道から飛び上がりましたので驚いてしまいました。それで、今回もゆっくり遊ばずに帰宅してしまました。そして玄関先で居た、シマちゃんとサリーとポールがKimiからカリカリを貰いました。花恋は椅子に坐りました。
 シマちゃんと二人だけで遊びに出ました。前の田圃で走ってから、第一休憩場から青の水落し場へ行きました。それから、二段畦道を歩き農道へ出ました。道すがら、シマちゃんはハンターらしく取りを狙っていましたが、一緒に歩きました。途中農事小屋で食事をしてから、シソ畑で遊んで帰って来ました。

 
名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2013-10-27 22:20 | ねこ | Comments(0)