人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5時起床。

 5時半になるのを待って出ましたから、涼しさ満点で、猫達は元気よく出発しました。四人組にサリーとシマちゃんが参加しました。水落し場からは、アイちゃんとシマちゃんは農道を歩きました。他は休耕田を歩きました。サリーもこちらを歩きました。全員川原へ揃うのには、バラバラと出たので多少時間が掛りました。揃ったので、大ナベラへ行き食事をしました。シマちゃんも遅れて来ましたが、そこで消えました。サビーナもアイちゃんも、次の小ナベラで逃亡しました。後はポールが頑張って、サリーとローズを引率してクショマイま行き、農道へ上がって来ました。そこの木陰で休息してから帰宅しました。
 疲れていたので、休耕田で遊びました。ローズと走り回って遊べる相手が居ればよいのですが駄目です。その後、Kimiに付き合ってもらって、シマちゃんと散歩に出ました。農道を歩いて通路へ近ずいた時、朝逃亡したサビーナは川原から駆け上がって来ました。足に纏わりついて甘えました。迎えに来ると嬉しいらしいです。しかし、シマちゃんを目にするや、あわやとと言う様子になりました。Kimiにシマちゃんを抱き上げてもらって事なきをえました。サビーナを水落し場の先まで抱いて来ました。迎えに来たポールとハイエースに乗って食事をしました。シマちゃんはKimiと青の水落し場経由で散歩を続けました。そして、第一休憩場で小休止して帰宅しました。
 ローズを釣るのに、ポールを先に車から出しましたが、役目を果たしませんでした。それでも、全員家に入り終了しました。
名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2013-08-02 23:05 | ねこ | Comments(0)