人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマちゃんも11時半に帰りました。

 シマちゃんも、一緒に歩きたいのかと思うほどに散歩中は甘えていたのに、シソ畑で隠れてしまい、一緒に帰宅しないので心配しましたが、午前様にならずに、勝手口から帰って来ました。私が思うほど休憩岩二号病んではいないのかも知れません。美味しい缶詰を出しました。明日はKimiも帰るから、シマちゃんも楽しくなるでしょう。
 早朝六時過ぎに、大勢で出ました。4人組にサリーが加わり、シマちゃんも農事小屋へ追って来ました。サビーナが休耕田へ降りたアイちゃん、ローズにサリーついて行きました。ポールは、駐車場で座っているだけで、統制がとれないままに、通路から川原へ行きました。私は、シマちゃんに付き添うようにしました。サリーとアイちゃんは来ませんでした。小ナベラから大木のある遊び場へ行き遊んできました。シマちゃんも、私が守っていると気が楽らしく遊んでいました。帰りは、暑くなるから帰ろうと言いましたが、ポールは岩が冷えていて気持ちが良いので動きませんでした。分っちゃいないです。サビーナだけを抱いて帰宅しました。玄関に居た花恋と農事小屋へ行きました。するととローズが帰って来て、花恋の傍へ行きました。花恋が驚いて走るとローズが追いかけて自宅まですっ飛んで行きました。走力は花恋の方が少し分が有るようです。花恋はストライドが長く走るのぬは適した体型です。多分、我が家で最速だと思います。
 サビーナだけで休耕田を歩き、石段から石跳び場へ行きました。最初はお供が来ないのを気にしていたようで振り返っていましたが、石跳び場では、機嫌よく話をしながら進みました。サビーナも、他の猫が居ない時は甘え方が違い、可愛さを出してきます。休憩岩二号から休憩岩三号へと跳んで飯台へ行きました。石跳び場だけを周遊して、石段へ戻って脇道を通り帰宅しました。
名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2013-07-20 23:41 | ねこ | Comments(0)