人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローズが長足な進歩。

 良い人組で出発して、石跳び場へ行きましたが、石段下の入り口から、ローズも皆に負けない様について行きました。技術の点は、粗削りでアイちゃんにも勝てませんが、運動能力が高いので、ガンガン跳ぶことは出来ます。アイちゃんほど熱心に練習すれば、サビーナの後継者になれるかもしれません。
 花恋も、食欲は戻っていませんが、嘔吐が治まりましたので、散歩にも行きました。クショマイのナベラで休憩して、二又枯れ木のある遊び場まではダッコで移動ししました。其処でも動き廻らないで休息でした。水を飲み、草を食べて来ました。脇道までは、又もダッコでゆきましたが、花恋はダッコが好きだし、体力が落ちているので、快適らしいです。脇道は歩いて帰りました。夕方っ病院へ行きましたが、心配ないらしいので、じきに全快すると思います。
名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2013-06-04 22:56 | ねこ | Comments(0)