人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完全休養日

ファーの下痢が止まっていないので、念の為に病院へ行きました。診察結果は、別段心配には及ばないでしょうという事で、整腸剤を処方して下さいました。元気溌剌だし心配はないと思います。なお、手術の縫合箇所も問題なしです。ただし、刈り上げた後部の毛が伸びて揃うのには3月までかかるそうです。
 3時までに雨が止んだのですが、Kimiの歯科医院予約が有ったので、サビーナ親子は玄関で待ち受けていましたが、本日は、休養日としました。
 珍しい選択ですが、花恋を乗せて出かけました。花恋は、サビーナの様に外を眺めるのは苦手です。私のジャンパーにくるまって、殆ど寝ていました。自宅に帰り車を止めると、ムックリ起きて来ました。見ていなくてもわかったらしいです。
名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2013-02-15 23:18 | ねこ | Comments(0)