人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意外に暖かい日でした。

 全国的に寒いとのニュースが流れていましたが、風が弱かったので寒くありませんでした。元気者のアイちゃんとシマちゃんが先発し、アイちゃんはサビーナが来るのを待っているうちに、サビーナが先に下りて、アイちゃんはビリになりました。サビーナは下流へ行きたかったらしいかった様ですが、他の連中がナベラへ行き、私もそちらにして呼ぶと、サビーナは、多数決に従って呉れました。
 今日は、全員が石跳び場に入り飯台へゆきました。そして、サビーナについて、アイちゃんも休憩岩二号へ来ました。それから小阪橋を通り休憩岩三号の上流へ出る道順をサビーナの手本通り進みました。ポールは直接来ました。シマちゃんは下流を廻ったようでした。サビーナはショートカットで、アイとポールは安全なところを通りました。二又枯れ木のある遊び場までは、珍しくサビーナが藪抜けをして、ポールとアイは私と歩きました。
 二又枯れ木のある遊び場で、全員が再集合して食事をしてからクショマイへ戻りました。サビーナとポールが一緒に車へ帰りました。シマちゃん、アイちゃんの順で帰宅しました。
 花恋は、短時間クショマイへ下りただけに終わりました。
 その後、ポールとサビーナで灰窯から二又枯れ木のある遊び場へ行き、クショマイ経由で帰り、第一休憩場の脇の畑で遊びました。シマちゃんも来て、なんだか興奮して走るサビーナを追いかけて、あわやとなりましたが、無事サビーナを抱き上げて帰宅しました。
意外に暖かい日でした。_d0146673_23245618.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2013-01-20 23:15 | ねこ | Comments(0)