人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイちゃんが張切る。

アイちゃんが張切る。
 アイちゃんは、元気印で活躍して居ます。
 今日は、ポールだけでなくサビーナも一緒でしたが、堂々と、道を歩き石段を下り、秘密の通路を抜けて、二又枯れ木のある遊び場に行きました。飯台での食事も親子に互して食べていました。クショマイに下りて廻って来たシマちゃんは遠慮しながらと対照的です。
 その後、石跳び場へも行きましたが、あいちゃんの能力でも大丈夫な状況になっているので、優しいポール先生について跳んで行きました。サビーナ先生は怒りっぽいから、傍へ行く回数を少なくしました。技量が上がって、高度の技はサビーナ先生になります。サビーナだけは、休憩岩二号も寄って来ました。一周してからクショマイへ行きました。サビーナはそこで切り上げて、帰宅してしまいました。
 アイちゃんはポールと下流方面をスイスイと進みました。猫も跳ぶ技量が上がると楽しくなるらしいです。みじかい距離ばかりになりましたので、ポールに遅れずに跳んできました。通路を上って、農道を歩き、最後の直線は走って帰って来ました。
 花恋とは、第一休憩場へ行き、農事小屋でゴロンゴロンで真っ白になっていました。じきにポールも駆けつけて付き合って呉れました。花恋が下の休耕田へ遊びに行きましたが、それにも付き添って呉れました。ポールは大忙しです。上に戻ってから中央水路で遊んでから、花恋はダッコで帰りました。
名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2012-12-12 23:40 | ねこ | Comments(0)