人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒くなるも、サビーナが回復。

急に寒くなりました。特に風が冷たかったです。
 ポールは出たがったのですが、休養した方が良いだろうと思い出しませんでした。サビーナも風4が冷たいからと少し歩いて草を食べたところで、暖かい車の中へ入れました。日当たりは良かったので、サビーナも文句が有りませんでした。夕方までハイエースで居ました。
 花恋と第一休憩場まで行くと、水路の中は風が当たらないか、ゴロンゴロンを一杯しました。その後も、草を食べたり、トイレをしたり、散歩にも行く勢いでした。風で毛が捲れ上っているのに、花恋は若いからか、動き始めると元気です。私が寒いので。抱いて帰って来ました。
 シマちゃんは、どうも、竹藪へ下りていたらしく、第一休憩場に戻ってくるのが見えました。呼ぶと戻って来ましたが、シマちゃんも良く動く猫です。
 サビーナは、ほぼ全快したようで、食欲もあります。
名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2012-11-14 23:36 | ねこ | Comments(0)