人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大勢で行きましたが。

 まずは賑やかに、サビーナ親子と明石組で出かけました。シマちゃんとアイちゃんが積極的に参加します。Kimiも来てくれたので、シマちゃんのことは安心できます。アイちゃんの好きな下流ではなくても、どんどんついて歩きます。石段を降りたところで、シマちゃんは、私の方へ跳ぶ構えを二度しましたが、跳躍はしませんでした。シマちゃんなら跳べるはずの距離ですが、「シマちゃん、どうぞ」と言いましたが駄目でした。アイちゃんは、当然試みようとはしませんでした。二又枯れ木のある遊び場へ行きましたKimiの後を追って行きました。ポールもそうしました。サビーナは、爪とぎ場へ行き暫らく考えていましたが、私と石跳び場へ行く事にしました。
 その気で来たのだから、スイスイと進んで行きます。休憩岩三号の上の草は、季節の関係か、サビーナが食べ過ぎたのか、茶色くなり始めていました。日が当たっていても涼しくなっているので、日陰での休憩は必要なくなりました。水は、かなり冷たくなってきたので、足を浸けっぱなしはきつくなってきました。休憩岩二号へ渡り、下流の二又枯れ木のある遊び場に向かいましたが、Kimiha合流しないで、先に行きましたので、サビーナの動画だけになりました。
 クショマイでシマちゃんとアイちゃんとはKimiと帰って行きました。私は、花恋を連れて川原へ戻って、サビーナとポールも連れて下流へ行くことにしました。サビーナと花恋もどうやら平和を保つことが出来ました。サビーナの気分次第です。花恋も機嫌よく、元気よく動きました。小ナベラで少し休んで、大ナベラを通過して、大木のある遊び場に行きました。其処へはサビーナとポールだけが行き、花恋は通路の方の藪で遊んでいました。そして小ナベラで全員集合した後、サビーナが抱っこで帰りました。花恋は、家までの間を三つに分けて、びゅーんと走りました。サビーナを抱いていたので撮影出来なかったのが残念でした。それくらい、花恋の走りは見事です。50m走を三本立て続けにやれます。家の中の走りとは距離が違います。8畳の間ならば13往復を三回した距離です。あの、真ん丸体型ののアイちゃんもそれに近く走ります。私は、心臓に負担がかかるだろうと思いますが、アイちゃんも、毎日、50mダッシュはやっていますので、走った後疲れた様子もありません。
 シマちゃんと一回、アイちゃんとポールで一回、最後に花恋とポールを連れて第一休憩場まで行きました。花恋は、中学の陸上部の部員が練習に来ている傍に行き見てきました。変わったこともします。帰って来て、花恋のかわいらしい声での報告が聞けましたが、内容は分かりませんでした。
名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2012-10-10 23:42 | ねこ | Comments(0)