人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝も夕も、サビーナと花恋組

 朝も夕も、サビーナと花恋組でした。
 朝の部は涼しいので、殆ど休憩しないで、ぐんぐん進んで行きます。かなり水量が減り、石跳び場も殆ど通行可になっていました。何時もは、石跳び場の出口まで来て待っている花恋がいませんでした。サビーナも家の下の方へ戻って行くので一緒に歩いてゆくと、花恋は、何時にも増して、大きな声で「とうちゃーん、とうちゃーん」と現れました。そうして、猛烈に「熱烈歓迎」をしました。おもわず、こんな歓迎で勇気が湧いてくるだろうと思う、不明ながら苦境にあるのに違いない人の事を思い浮かべました。日が昇ってきたので、サビーナ抱っこ、花恋歩きで帰りました。
 2時頃、気になっていた方が、無事だとわかりホッとしました。
 長男から、ミミの療法食が届きました。いつも、病気の子のために、イロイロなものを見繕い探して送ってきてくれる、優しい息子です。
 午後の買い出しは、少し暑かったけれど、サビーナが同乗しました。スーパーの駐車場では、殆ど、ベンチに座っていました。風が有ったので涼しかったです。リードも何もなしで座っているのが猫だと気が付くと驚いてみていました。サビーナは慣れているから悠然としています。
 帰ってからもでかけました。サビーナは石跳び場へ行きたがりませんでいたが、行くと楽しそうに廻りました。今回は、花恋は出口の方まで来ていて、一緒に家の下まで歩きました。花恋は、下に残ったので、ポールを連れて迎えに行きました。
 トンビは親達だけでした。
http://youtu.be/de37_K98vKI
名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2012-08-03 23:21 | ねこ | Comments(0)