人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Full Highvisionで。

 ビデオの設定を変えて、フルハイビジョン(1920←1440×1080)で撮影しました。結果は矢張りそれだけのことはあります。夜観賞したKimiも綺麗に感じると言ってました。日当たりもよく光量が十分な時間にサビーナの石跳び場での跳躍場面の撮影に行きました。かなり暑いのですが、幸い風があったので、川風が気持ち良いので、サビーナも休憩時も私の陰に回って気持ち良さげに過ごしました。今日の出来は失敗もなく、見事にこなしました。3週間の空白は、猫のサビーナにもカンが鈍るという影響があったようです。連日石跳び場に行きましたから、かなり難しい局面も問題なくこなしました。二又枯れ木のある遊び場へは、自ら先に歩いてゆきました。そのあと、茂みの砂地横になり、ここが居心地が良いと動かなくなりましたので、抱いて帰宅することになりました。
 その次に、ミミとポールを連れてゆこうと思いましたが、ミミは川原への興味が薄れたのか、体調のせいなのか、下り口まで行きましたが、帰ってしまいました。ポールは、車の下へ入って動きませんでした。それで、花恋だけ連れてゆきました。ポールが来ないかと盛んに後ろを気にしていましたが、現れませんでした。下流へ歩きましたが、ついこの間跳んだ2.2mの跳躍は、本日はやりませんでした。竹藪を抜ける方を選択しました。そして小ナベラへ出ましたが、そこで、バッテリーが尽きてしまい、予備は充電されていませんでした。それで撮影は打ち切りになりました。大ナベラから、通路へ行き、そこからは抱っこで帰りました。花恋は、最近食欲が盛んとなり、太ってきたので重くなりました。なんとしても、花恋にはスラリとした体形を維持してもらいたいです。
名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2012-07-15 22:20 | ねこ | Comments(0)