人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風5号の影響か

 天気がはっきりしない、雨模様です。
 花恋とは、玄関先の椅子で座りました。外では、膝で大人しくいる時間が長いです。ファーは、食事を済ませると足元で遊んでいます。サビーナとも、水落とし場迄行きました。短くても、草も食べたから辛抱 してもらいます。
 夕方遅く、花恋と前の水落とし場迄行き、戻るとどんどん上流方面へ歩き、I家に立ち寄って戻ってきました。その後は、家までの道々、ずーっとお喋りしながら歩いてきました。こんな時の花恋は、最高の散歩相手になります。顔を見上げながらはなしたり、トッテンと可愛い可愛いを要求したり、魅力をおもいっきり振りまきます。大して、美人ではありませんが、私には、十分美人に見える娘に成長しました。スタイルのよさは全く崩れません。そして、自慢の長シッポをくねらせて歩きます。
 夜、ポールだけを連れて出ました。前の水落とし場から下の田圃へ草を食べに行きましたが、呼んでいると戻ってきました。第一休憩場から畦道を歩く時に、ポールは地響き立てて走りました。運動不足が大敵のポールには良い運動です。隣家の畑に行き爪をとぎ、石段を上がって、夜の闇に消えるかと思いましたが、小雨状態になってきたからか、呼び声に従って、並んで帰宅しました。この様にしてくれれば満点です。
名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2012-06-21 23:48 | ねこ | Comments(0)