人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花恋だけが散歩。

 花恋とだけ散歩に行きました。第一休憩場経由で、電柱の所から下の田圃へ行き、花恋は更に下の茂みを歩き出しました。その後は、大木のある遊び場までは、遊びながら走って行き、更に下流で一時茂みにも繰り込みましたが、5分足らずに戻って来て、通路までは、藪の中を歩いて来ました。そして、通路の砂の上で横になったので、少し休んだ後、花恋ちゃん抱っこで帰ってきました。
 サビーとは散歩なしで、車に乗せておいて、Kimiの歯科医と内科医への通院と買出しへの、ポールと一緒にドライブだけになりました。雨が降ってきたので、えっちゃん宅へ行くのは止めました。ポールは、私が所要で駐車中に、知り合いの商店の方に「綺麗な猫ですね」と褒めてもらったそうです。
名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2012-05-07 22:28 | ねこ | Comments(0)