人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サビーナが見事なジャンプ

 サビーナとポールで行きましたが、石跳び場は、サビーナだけになりました。そして、小阪橋の石柱から、約2mの跳躍をしました。最初は、正面から撮影したので、横からの撮影に協力してもらいました。渋っていましたが跳んでくれました。ポールが一周の終点近くまで迎えに来ていましたが、サビーナはそっけなく横を通り抜けました。もっと、優しくしてやって欲しく思いました。石段を上がって帰ってきました。
 花恋とは、抱いて最上流まで行き、さきほど、サビーナが跳んだ同じ箇所を跳んでもらおうと思いましたが、別の方向へ行き、要望には応えてくれませんでした。下流まで行き、大ナベラの横の側流で、半分くらいが水没した岩の下が砂地になっていて、そこに隙間があり、小魚が居るらしく、花恋は懸命に前足を突っ込んでいましたが、徒労に終わりました。かなり、粘っていましたが、それは無理な試みでした。
 アイちゃんと花恋とでF家まで行きましたが、F家の方は猫嫌いなので、追い払われて帰ってきました。
 ファーも、第一休憩場経由で、下の田圃まで行きましが、竹薮に消えてしまいました。
名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2012-04-15 23:54 | ねこ | Comments(0)