人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒さで中止。

 昨夜も冷え込みましたが、今日は、外へ出たけれど、風が強く寒い日だったので、サビーナはレストランハイエースを選びました。アイちゃんもミミもすぐに家の中に戻りました。ポールは食事に釣られてハイエースに行きました。花恋も散歩に出ないで、納屋などで遊ぼうとしたので車に乗せました。日差しはあったので、車の中はサンルーム状態なので夕方まで過ごしました。一度、ポールがサビーナに叱られましたが、騒動にはならずに三匹で居ました。夕方には雪がちらつきました。
 
名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2012-02-01 22:41 | ねこ | Comments(0)