人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親子と明石組

 花恋が抜きの川原行きになりました。出掛けのゴタゴタで花恋が欠席となりました。サビーナが下りて、シマちゃん、アイちゃんポールの順で川原へ行きました。サビーナは概ね単独か、時々ポールと一緒に居ました。明石組も揉めないで歩きました。ポールが遅れることが多かったけれど、まずまずの進行でした。サビーナも本流側に連れて行かなかったので、全員側流沿いに歩きました。倒木の遊び場付近で全員近くに集まって遊んでから揃って帰りました。
名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2012-01-17 22:05 | ねこ | Comments(0)