人気ブログランキング | 話題のタグを見る

非常に寒く、花恋は震える。

 風もあり、非常に寒い日でした。
 外へ出たものの、サビーナは車の方を選びました。
 ポールとシマちゃんだけが、外で過ごしていました。
少し風が弱まった時を見計らって、サビーナとポールとシマちゃんを第一休憩場まで歩かせましたが、5分も過ごさずに帰宅しました。
 そのあと、矢張り、花恋を歩かせるのに連れ出しました。出ると元気良く歩きます。その後ろを、アイちゃんが追走しました。かなり、一緒に行くことが多くなったので、無難に歩くことが出来るコンビになりました。K家の下まで行き、Uターンして来ました。花恋だけは、寒い日だと抱き上げてみると震えています。細身なので、私のように、動いていないと寒いのだと思います。
名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2012-01-02 21:33 | ねこ | Comments(0)