人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漸く散歩に

台風が去っても、愚図ついた日が続いています。早朝は、雨が残りました。
 お昼前にはどうやら出かけられるようになりましたので、ポールと花恋で出ましたが、花恋は、家の前で田圃に入ってしまいましたので、ポールと出かけました。すると、川原からシマちゃんが上がってきて合流しました。農事小屋のところを過ぎたあたりで、田圃かtら花恋も出てきて、少々、ヤヤコシイ構成になりました。結局、ポール、花恋、シマの順番で、花恋の後のシマちゃんがある程度距離(猫)間距離)を保って呉れたので無事に進行しました。青の水落し場経由で帰りましたが、最後まで来たのは、ポールだけで花恋は電柱のところから田圃へ消えたし、シマちゃんも田圃に消えました。花恋は、少し間をおいて迎えに行ってきました。
 ナベラだと足の傷に」かんけいないのですが未だ水があってゆけません。外出しても、田圃多畑の土2あるところや濡れた草叢を歩くと傷口がいえるまでは、黴菌が入る可能性があるから、外出禁止にしています。他の猫が外で私と居るのを、廊下のガラス越につまらなそうに見ています。その退屈そうなサビーナに車が好きではないポールも乗せて、歯科医院とスーパーへ行きました。サビーナも今日は調子がよくないので、何時もの様に悠然としていませんでした。
 帰ってから、花恋と歩きましたが、すぐに田圃に入りましたが、出てくるのも早かったので、散歩になりました。定期のルートを辿ってきました。
花恋ちゃんはカワイイでしょうのポーずを連発しながら進みました。
 トンビは、親子三羽で居たので、ゴハンにしましたが、今日は、若鳥は全くダメでした。本当に、今年の子は学習するのが遅いように思います。
 夜は、ミミとサリーと時々アイとシマがくっついてに来ます。花恋は、傍に居てもくっつきません。外だと抱かれたり、膝の上で過ごしたりもするのに、室内ではしようとはしません。
名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2011-07-21 22:28 | ねこ | Comments(0)