人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく、雨が止む。

 今日も、1時半までは、粉糠雨が続いていました。しかし、退屈しきっていた猫達を外に出しました。サビーナは第一休憩場まで行き,畑の中で遊んでから、下流の方へ誘うと道へ出てきたところを捕まえて帰りました。かなり、文句を言っていましたが、外泊すると困りますから、特に、サルが裏山に滞在しているようなので危険を避けたいと思います。外ネコのニックも気になります。野生のサルはかなり危険な動物です。
 五時過ぎに、ようやく、雨が止んだので花恋と中央水路の橋まで行きました。かなり、遊びたかったので時間がかかりましたが、一緒に帰ってきました。
 今夜の、入浴は、花恋、サビーナ、ポールの常連に、シマちゃんとアイちゃんも来ました。脱衣所で、ポールにシマちゃんが飛びかかって遊んでいました。押さえつけられて、キャアキャア言いながら遊んでいました。楽しそうです。
名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2011-06-11 23:15 | ねこ | Comments(0)