人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポールに手を焼く。

 退屈そうな、ポールと外へ出ると、そちらへ行かないよと言いましたが、無視して川原へ行きましたので、私も下りて行きました。ナベラで大人しく撫ぜさせていたのですが、起き上がって、川沿いに上流へ向って歩き出しました。引きとめたのですが、ポールが小さい頃からしていたように、スルリスルりと先行して、とうとう、藪を抜けて上の道路に行ってしまいました。私がたどり着いた時には、姿がありませんでした。お昼に帰ってきたらしいのですが、ニックに遭遇して逃げてしまったらしいです。
 二時から買出しに行きました。イオンなら単一の乾電池が有るかもしれないと思いましたが、矢張り駄目でした。東北なら、かえって供給されていて入手できるのかもしれません。サビーナも同行して、スーパーの駐車場で、少しの間抱いて外で居ました。声は掛けられませんでしたが、ニコニコと見ながら通る人が多かったです。
 二時から買出しに行きました。イオンなら単一の乾電池が有るかもしれないと思いましたが、矢張り駄目でした。東北なら、かえって供給されていて入手できるのかもしれません。サビーナも同行して、スーパーの駐車場で、少しの間抱いて外で居ました。声は掛けられませんでしたが、ニコニコと見ながら通る人が多かったです。
 花恋は、二度も出かけたのですが、いずれも、ニックが途中で出てきたので、二度とも、逃げて帰りました。花恋も、ニックを苦手としています。
 ポールは、午後9時過ぎに帰宅しました。風呂は、花恋だけでした。
名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2011-04-22 23:37 | ねこ | Comments(0)