人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変らぬ日

 川原へ出かけましたが、花恋は、ニックが外で居たので家の中に逆戻り。アイちゃんも追いかけてきましたが、下流の方へ行き、結局はサビーナだけで行きました。サビーナは、私と二人で行くのは大歓迎ですから、ご機嫌で過しました。帰りに残してこようかと思いましたが、途中で立ち止まってよびましたら、一緒に帰ることにした様で腰を上げました。車に帰り、カリカリを食べて、一人でお気に入りの部屋で寛いでいました。
 花恋は、あまり出かけないで、少ししか歩きませんでした。
 ポールは、出かけて、夜の8時頃に帰りましたが、溝に落ちたのかビショ濡れでした。
名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2011-04-02 23:16 | ねこ | Comments(0)