人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっちゃん宅へ

 買出しに行き、えっちゃん宅に寄りました。元気でしたが、寒いからか、庭の手入れはしていないようでした。ここの椿の花は大輪です。曰く、昔、藤沢市でとある家で、枝を貰って挿し木をしたものがこのようになったそうです。猫達は、クロもおばあさんの部屋の布団の上で居ました。ミケも入って来て甘えていました。カンナは少し恥ずかしがるようになっていましたが、撫ぜまわせました。えっちゃん自慢の猫になっていました。頭が良い猫だそうです。毛並は柔らかくスベスベでで顔立ちも良い子です。家へ来たら、ポールもミイところへ通うのをやめるのではないかと思います。
 サビーナはお弁当持ちで同行して、大人しくしていました。本当に車に乗るのが好きです。
 今日は、花恋は運動無しでかわいそうでした。
 ポールは、相変わらずお出かけして夕方帰宅しました。
 ミミの足は良くなってきました。
名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2011-03-02 22:21 | ねこ | Comments(0)