人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サビーナと花恋とニック。

 初めての組み合わせの散歩でした。
 外へ出ると、サビーナも花恋も随いて出ようとしましたが、庭にニックが来ていてゴロンゴロンしていて出られませんでした。それで、カリカリを軒下ニックの食事に置き、そちらに行かせて、サビーナと花恋を外に出しました。まずサビーナが歩き出しました。花恋は5m以上距離をとり、なかなか、ついてこようとはしたがりませんでした。気の合わないサビーナと一緒では気が進まないのです。それでも、花恋のところへ戻り宥めると歩き出しました。F家から青の二図落とし場へ向かう畦道を進みました。その時は、花恋が先に立っていて。サビーナが後になっていました。20m程進んだところ、食事を終えたニックが後を追ってきました。ニックも来るかというと、後を追って歩いてきて、とんでもない組み合わせのトリオとなりました。サビーナもニックが怖いので、先行していた花恋のほうへ避難したので、少々、フウ、フウとなりましたが、大事にならずに済みました。Kimi歩いてくるのが見えたので、大声で救援を頼みました。人間が二人いれば間に入って騒動になるのを防ぐのが容易になります。Kimiが到着するとサビーナと花恋が傍に行き、ニックまで少しはなれたところまで寄って甘えていました。
そのうち、ニックは、下流の方面に去り、サビーナは抱いて帰りました。花恋は歩いてついて孵りました。
 サビーナは、墓参りと、ガソリン給油に付き合いました。
 午前4時に、花恋と散歩しました。暗い中での散歩は、気持ちが良いらしく、元気一杯嬉々として走りました。殆んど風が無い夜だし、もう寒くは無いのですが、最近は夜の散歩を殆んどしなくなっていたので、楽しいような、少し、自分が衰えたような気分でした。花恋に十年は頑張るよと言いながら、半ば自分に言い聞かせながら孵りました。
名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2011-02-26 22:15 | ねこ | Comments(0)