人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花恋の足は、ほぼ回復

 サビーナを乗せて、Kimiの病院とスーパーへ行きました。サビーナはお弁当持ちで行きました。待っている間にお弁当のカリカリを食べて、大人しくしています。帰宅しても、下りないで、暖かいサンルームで過しました。
 家に荷物をおきに入る時に、花恋の声が聞こえるので呼んだのに出てきません。声のする方角に行くと、庭のヒマラヤスギの枝の上でした。何度も登っているし、石垣に飛び降りても、1,8mもないから、飛び降りたこともあるのに、「降りられないよう」とマイマイしていました。河原で大きな木に登って騒いだ時はもっと高く太い木でしたが、結局は自力で降りてきましたし、今回も放置すれば下りられるのは判っていますが、足を庇って飛び降りるのをためらっているかもしれないと思い、手を伸ばして降ろしました。そして、そのまま散歩に行きました。一度目は400mのうち、100mは疾走、100mは小走りでと張り切って進みました。最後の100mは使い痛めになってはと思い抱っこで帰りました。帰って30分もしないで、花恋が再度行こうと言い出したので、もう一度出ました。今回は日も落ちかかり寒くなって来たので、100mほどで切り上げて、抱っこで帰りました。
 今夜も、サビーナは風呂へ来て水洗トイレを済ませて、お湯を飲んで出て行きました。その後で、珍しくシマチャンが来て入って行きましたら、サビーナは戻ってきてチェックをしていました。風呂場は自分が仕切る場所と思っているらしいです。
 
Commented by debnez at 2011-02-05 10:13 x
サビちゃん、お買い物同行なんですね。いいですね。
花恋ちゃん、全快何よりです。でも、無理しないようにご本人に言ってください。
Commented by nyasu559 at 2011-02-08 00:32
花恋は、前回全治したと思ったのに、駄目でしたので、用心をさせています。聞分けの良い子なので助かります。
名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2011-02-04 23:53 | ねこ | Comments(2)