人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し暖かさが。

 明日は節分だそうなので、季節では寒の終わりだそうです。今年の冬は寒かったとはいえ、60年も昔は、前を流れる熊野川の上流となる大又川でも淵の箇所では氷が張ったのだから、やはり、温暖になっているようです。今日は、少し暖かいようでしたが、サビーナは外へ出ても積極的に歩かないので、車のドアを開けると、自分で乗り込みました。サンルームが気に入りです。途中で、カリカリの差し入れもしました。少しは一緒に座って居ると嬉しそうにスリスリとしてきます。放って置いてもスネてしまうこともなく過しています。そして、日が落ちる時に家に入れます。
 花恋は、かなり足の状態はよくなりました。今日は、私が、ウロウロしている間に遊びに行き、珍しく呼んでも出てきませんでした。出先から帰ると玄関の前で待っていてニャアと言って一緒に家に入りました。
 久し振りにポールと散歩にでたら、珍しくアイちゃんが少し離れてついて来ました。珍しいコンビで200mを歩きました。イツモハ、アイちゃんは途中で、川原の竹薮にサッと下りてゆくのですが、一周終いまで一緒に歩きました。昔は、もっとよく歩いたのですが、最近は、花恋、ポール、サビーナ以外は殆んど一緒に散歩をしなくなってしまいました。皆、若くてそんな歳ではないのですが、ゾロゾロと歩いたのが懐かしいです。
 寒くても、夜は出ていることが多いポールですが、今夜はハウスで寝ています。サビーナも傍で寝ているし、花恋も傍のハウスで寝ています。その他はKimiの寄りかかって寝ています。
名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2011-02-02 23:31 | ねこ | Comments(0)