人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日

 休日にしました。日差しが弱く、花恋の足を休めるために、外出無しにしました。花恋も、サビーナも思ったより静かにしていました。サビーナは何度か訴えるように見ていましたが、寒いからと出しませんでした。ポールとシマちゃんはかなりの時間外出しました。ミミもわかってきたらしく、確認には行くものの短時間で引き上げてきます。家で、ストーブの前で過しています。花恋も外で遊ばないで、ハウスに篭っている淋しげに。見えます。深夜に、一人で遊んでいましたから元気はありますし、一応出たがって玄関に行きますから、心配はないのですが、右足はなるべくおろさないようにしています。けれど、爪とぎは平気なので、足を伸ばした状態だと痛くないのでしょう。勿論、腫れたりはしていません。
 猫達は、殆んどが、ストーブを入れて寝ているKiminに寄り掛って眠るので、身動きが出来ないように押さえ込んだ状態になっています。花恋は、私の傍のハウスで眠ります。ポールも家でb寝るときは大型ハウスで寝ることが多いです。さもなくば、白い整理ダンスの上がお気に入りです。
Commented by debnez at 2011-01-27 12:45 x
こんにちは。花恋ちゃん心配ですね。
足が痛いんでしょうか?足の裏が痛いんでしょうか?
お転婆さんをしばらくおとなしくするよう、yasuさんボディガードお願いします。
Commented by yasu at 2011-01-30 08:50 x
ありがとうございます。元気なのですが、足を下に着ける状態にすると、すなわち足首をまげた状態だと痛いらしく、伸ばしての爪とぎなどはバリバリやっています。散歩にも行きたがります。けれど、静養させます。
 そちらでは、雪の次は噴火では大変ですね。火山灰の影響が無い場所なれば良いのだがと思っています。猫さんたちの反応は?です。
名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2011-01-26 23:23 | ねこ | Comments(2)