人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通常のルーティンをこなしました。

 漸く、深夜の散歩をしました。まず、花恋とポールのコンビを連れて、400mコースを歩きました。少し、息が合わない感じで手間取りました。ポールは前半が、花恋は後半から、道草に時間が掛かりました。例によって、花恋は遅れると、跳ねるように走って追いつきます。その様子は、実にイキイキとしていて、見ほれるほどですが、夜間のVIDEO撮影は出来ません。
 花恋を家に連れ帰ってから、サビーナが、浴室の窓から眺めていたのを連れて、外に残してきたポールの居る第一休憩場に行きました。そこで、ポールとサビーナとで腰を下して10分ほど夜風に吹かれながらすごして、サビーナは、もっと、時間がほしいのはわかっていましたが、連れて帰りました。
 昼間は、初盆で規制していた、中学生時代の同級生に会いに行きました。昨日は、来客が多く話が出来なかったので、中学卒業以来の対面だったので懐かしかったです。一時は、かなり体調を崩しているとの便りを聞いていましたが、全快したらしく、私より、昔の面影を留めていて、道であっても分るであろう程でしたから、安心するとともに嬉しかったです。彼は、前回の同級会には出席しなかったので、恩師の様子や同級生の様子を伝えて、昔話に花を咲かせました。
名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2010-08-15 01:03 | ねこ | Comments(0)