人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サビーナは、外泊しなくなる。

 今日は、午後の散歩から帰った後、庭で座っていたサビーナが姿を消して、呼んでも直ぐにあh出てきませんでした。しかし、夕方、花恋と二人で散歩に出て、何時ものコースを呼びながら歩いていると、セカンドハウスから現れて、そのまま、私について歩いて帰り、まだゆっくりするのだとの様子でしたが、抱いて家に入れましたが、不満を漏らしていました。サビーナの出現で、機嫌を損ねた花恋を迎えに行きましたら、嬉しそうに出てきて、散歩の残りを歩きました。サービスに夜もショートコースを二人で歩きました。7割ばかり過ぎた所で、ポールが駆けて追いついてきました。見当たらないので、一緒に出掛けない時でも、声を聞きつけて来るのか、よく追いついて来り、反対側から出迎えのかたちで合流します。
名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2010-06-20 21:44 | ねこ | Comments(0)