人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく帰ります。

 猫と会うだけの長逗留となりました。人間様とはほとんど会えませんでした。
 猫とは、キジ丸の様に返事をしてくれる子は居ないので淋しいですが、ピンちゃん、シロママは一応黙って聞いてくれます、少し迷惑なのかもしれませんが、さほどではないように見受けられます。エサもちゃんと食べに来てビビルことはありません。コハチとクロスケビータンはだめです。シロママは、目ヤニがあるために、少々痛んでいるように見えますが、ゴハンはハシゴするし、木から材木置場の上段へ飛び移る時の身のこな仕方からすると、今年の冬は問題なさそうに感じました。ヨーコママの方が、あまり近寄れないのでよくはわかりませんが、図図も近くに来ないし、ひよしまるくん様もあまり顔をみせてくれないので、落ち込んでいるのか元気が無いような感じでした。図図は、一度体当たりのスリスリがありましたが、一度きりでした。新茶トラの次郎君は早く家に迎えて欲しい甘えん坊です。性格もよさそうだし、早ければ早いほどよさそうです。可愛がってもらえる素質に溢れています。半年後の春には、全員健やかでいて欲しいと思いながら帰路につきました。
 明日は、我が家の猫達が迎えて呉れるでしょう。多分、ポールと花恋でしょう。サリーも待っているかもしれません。
名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2009-10-10 18:00 | ねこ | Comments(0)