人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も河原へ

 車が使えたので、河原へ行きました。最初に本丸に行きましたら、図図が歓迎してスリスリで初めて撫ぜさせてくれました。まだ、到着していないエサねだりだったのかもしれません。次郎も現れてねだりますので、下に居たクロスケと三匹に、モンプチの小袋をふるまいました。次郎は甘えるのでかまっていると図図がやってきて、追い出しにかかりました。そんなに激しく執拗なものではありませんが、ピンちゃんではなく、図図がその役をしているようです。共存させてあげて欲しいものです。ピンちゃんは何処かに見回りに出ていたのか、いつのまにか帰ってきて草叢にいました。白ママ、ヨーコママも草叢にいました。図図が一番下流にあるハウスの上に行くと、やおらピンちゃんも腰を上げてそちらへ向かいました。コシロが健在の時は二人でよく乗っかっていたものですが、今は図図が相棒です。クロスケも合流していました。コハチは相変わらず、少し近づいても逃げ回ります。花子、ビータン、麦ちゃん、ケイちゃんはちらっと見ただけでした。今日は、光量不足だと思いますが、動画をかなりとってみましたが、見られますでしょうか。今日は、Mさん、Oさんでした。
 夜、里帰していた長男の妻が帰宅しました。飛行機が5時間も延着でした。何時もなんかトラブルがあると長男はいってます。何時もの事ながら、お土産が大量なのでしょう。
名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2009-10-09 20:50 | ねこ | Comments(0)