人気ブログランキング | 話題のタグを見る

検査入院いたしました。

 6月4日に検査入院いたしましたが、未体験のことばかりなので右往左往です。「薬にアレルギーはありますか?」と問われましても「薬はほとんど飲まないのでわかりません」となりますから、お医者様の参考になるデータ提供できなくて申し訳なくなります。検査を念入りにして万全を期して下さる先生方には頭が下がります。8日月曜日にもう一度検査をして最善手を検討採用して下さるそうです。脳本体の腫瘍ではなく、髄膜にあった腫瘍が肥大したものなので、さほど心配しなくてもよいのではないかと思っています。先立ってあの世に旅だった連中が誰も早く来いと言ってきませんので、まだ逝かなくてもよさそうです。今回、私にとっては、担当看護師を担当してくださる事になった方が、眩しい程の美女なのが嬉しい事です。気品があり、神秘的な眼差しの近寄り難い雰囲気ですが素晴しい方です。病気は良くなっても、退院したくなくなります。普段の行いがよかったからでしょうか。この方の指導でタバコを止める事になるでしょう。こんな時は素直です。
 多くの方々にご激励、声援頂き有難う御座います。なんとしても、健康な体に戻るようにいたします。猫達も期待してくれているようです。、
Commented by いとう at 2009-06-11 08:42 x
nyasuさんも人の子なんですね。
病気はやはり面倒だし、好きなタバコも止めなきゃならないしね。
でも美人看護師が眩しいならまだまだくたばりそうにもないですね。
早く熊野で美人猫たちに囲まれた暮らしに戻れますようにお祈りしています。
名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2009-06-04 23:47 | 雑感 | Comments(1)