人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髄膜腫になりました

 70年間無病息災でしたが、そろそろ傷んだかしょもあろうかと健康診断にゆきましたところ、CT検査で髄膜に腫瘍ができていました。かなり大きくなっていますので放置すると圧迫による障害が発生するおそれがあるため切除処置を勧められましたのでそのために、上京いたしました。手術の難度より息子全員が東京近辺在住なので、なにかと好都合かと上京しました。組織検査が済むまでは、確定的なことはいえませんが、転移性ではなく源発生らしくあまり心配することはなさそうな診たてなので楽観的に考えています。未だこちらでも必要としてくれる者がいますので、10年は滞在する気で居ます。暑くなる7月には涼しい熊野へ帰る予定です。
Commented by ヒカル子 at 2009-05-31 00:08 x
ご無沙汰しています。 とは言ってもこちらにはお邪魔していました。
ミック君が幸せな家猫となって虹の橋を渡ったこと
『河原猫の日々』が悔しいけれど閉じられること
いつもコメントを書きかけては涙で。。。コメントを残せませんでした。

そして本日、nyasu559さまのご病気のことを知りました。
びっくりしました。私も6月に入院・手術なのです。

大丈夫、私達には守るべき家族が沢山います。
その子たちが天寿をまっとうするまでは死ねません。
そして、先に逝った子たちがきっと「まだこっちに来るのは早いよ!」って見守ってくれていますよ。

お互いに元気になって復活したら 今度こそお会いしましょね。
熊野の涼しい夏を味わいたいものです。

手術の成功をお祈りしております。 
(取り急ぎ、乱文で失礼しました。)
Commented at 2009-05-31 20:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まち at 2009-06-01 22:08 x
手術がうまくいきますように。ただただ祈っております。
そして早く早く、またいつものようにお元気になられますように。
皆が待っています。皆がyasuさまを必要としています。
Commented at 2009-06-04 00:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-06-04 09:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by クー子 at 2009-06-06 01:13 x
ご無沙汰しております。
お互い、飼い猫達を見送るまではあちらの世界に行けませんものね。
1日も早く完治して熊野に帰ってこられるようお祈りしています。
Commented by 明石のねこおばさん at 2009-06-08 02:25 x
一日も早いご回復を心から願っています。タバコも止められるそうで何よりです。ミックくんが早くも生まれ変わってお側に伺っているそうですね。ニックの為にも元気に、そしてyasu様の愛する全ての者のために元気になってくださいね。明石でも皆心配しています。
名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2009-06-02 14:40 | 雑感 | Comments(7)