人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サビーナが、久し振りに散歩へ

 サビーナが居室にしている浴室の窓から、散歩に行きたいと言うので、Kimiと三人で散歩しました。自分だけなので満足そうに歩きました。途中の休憩中もゴロンゴロンをして嬉しそうにしていました。ポールは引き連れて歩く感じ。シマちゃんはふざけるのが好きなので大勢でゾロゾロ行くのが好みです。シンちゃんは臆病なので一人がよろしい。アイちゃんも一人の方がよさそうです。クマちゃんはどちらでもよし。プーは出かけません。
 稲穂は黄金色になり、来週あたりから稲刈りが始まります。出来は上の部類のようです。コンバインでするので、昔のような風情はありません。猫達は少々ガッカリするかもしれません。
サビーナが、久し振りに散歩へ_d0146673_21141869.jpg

サビーナが、久し振りに散歩へ_d0146673_2115050.jpg
サビーナが、久し振りに散歩へ_d0146673_21152756.jpg
サビーナが、久し振りに散歩へ_d0146673_21155673.jpg
サビーナが、久し振りに散歩へ_d0146673_21162972.jpg
サビーナが、久し振りに散歩へ_d0146673_21165513.jpg

Commented by chako at 2008-08-22 17:20 x
サビーナさん、Kimiさんの前を、しっぽを高々と掲げ、意気揚々と歩いていますね。ゴロンゴロンの姿も、可愛い~!
あ、凄いです。一面に黄金色ですね~。渡ってくる風が、とても気持ち良さそうです。刈ってしまうのが惜しい、いい眺めですね~。
Commented by taratara at 2008-08-26 09:10 x
もう、稲刈りなのですね。早いですね。
秋の訪れも早いのですね。
サビーナちゃん、満足そうですね。とても楽しそう。
猫ちゃん達も個性がそれぞれなのですね。
名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2008-08-21 22:16 | ねこ | Comments(2)